新年早々落下実験www

あけましておめでとうございます。

夕方、touchでpodcastなど聞きながら散歩をしてまして、いい感じに疲れたところでマクドナルドを発見したので入ろうとしたところ、玄関前でコンクリートの地面に落下www

touchを入れていた胸ポケットから直接、というわけではなく、ヘッドホンを付けていたため一旦ヘッドホンが伸びきって、そこからヘッドホンが外れて落下、という感じ。こういう落とし方だと、せっかくのストラップ工作も意味なしですwww

電源スイッチ側のカドから落ちたのですが、こんな感じ。結構傷ついてます。クラッシャブルボディ、っていうか、ケースが傷つくことでダメージを本体に伝えなくする仕様なんでしょうか?とりあえず本体には全く傷がつきませんでしたので、ケースとしては期待通りの働きを見せてくれて大満足です。が、もう一回同じカドから落とした場合、思いっきりケースが割れそうな気がします…