iPad(WIFI64GB)がやってきた!

いや、もちろん勝手にやってくるわけはなく、自分で注文したわけですが。

何に使っていいものか判らんような新ガジェットは半年は様子見だな…とうそぶいていたのですが、twitterの盛り上がりとか見て、つい…5/29にAppleStore onlineでぽちっとしてしまいました。

いやーそっからが長かった!

周辺機器とかはどんどん届くのですが、肝心の本体だけがいつまでたっても届かない!

結局本体が届いたのは6/19でした。

それまでに私が手配したアレコレは下記の通り。

1)スクリーン保護シート系
・ELECOMのSmooth-SlidingMatFilm
エアダスター
・メンディングテープ
・保護フィルムの貼り方のイメトレ→ココ参照

2)アクセサリー系
・純正ケース
VGA出力ケーブル
SHIMURA Metal Jacket iPad Protectorラズベリーレッド)

3)その他
docomo携帯をアクセスポイント機能を持つN-04Bに機種変更

以上。

まだまだ触り始めたばっかりなのですが、これから積極的にいろんな局面で使っていきたいと思います。