PocketRingに要望

PocketRingはリング部分のサイズといい、ストラップ部分の長さといい絶妙なのですごく気に入ってます。

一度に3つ買って、iPod touchだけでなく携帯(SO902iWP+)にもつけるくらい気に入っている(もう一つは予備)のですが、ひとつだけ問題が…

リング部分の素材がアルミなので、ポケットの中などで携帯の画面部分に当たるんです。こすれ傷の類には結構寛容な私ですが(電源が入ってる状態で画面が見にくくなるほどではないし)、白っぽい擦り傷がちょっと気になります。このリング部分をアルミじゃなく硬めのゴムかなんかにすることはできないもんですかねぇ。

ここがゴムならば「強く力を入れれば少し変形して、また元に戻る」という特性を活かして、ネックストラップや他のフックに引っかけられるようになって(しかも外れにくい)、使い道が広がるように思うのですが、どうでしょう?

ゴム素材になったら、もう3つくらい買います。約束します。