OS3.0 bluetoothヘッドホンをつないでみる

JBとか無縁な生活をしているので、3.0が出た日に即DLし、その日の夜帰宅後に2時間かけてバージョンアップしました。2時間っていうのはたぶん人によると思います。私の場合、約11GBのデータを復旧したりするのに時間がかかってたみたい。

で、とりあえず、自宅に転がっていた&最近使っていなかったmBand (MPX2000AD)をつないでみました。

mBandのマニュアルどおりにペアリング操作すれば、ふつーにこんな感じで表示されて設定完了。

使用中はiPod画面にこんな感じで使用ヘッドホンの名前が出ます。

ヘッドホン側の電源を切ると、iPod側の再生も連動して停止。

他ブログにもありましたが、ヘッドホン側から曲飛ばし等の操作は不可みたいです。